Top > 注目 > 庶民は重税に喘いで

庶民は重税に喘いで

強行反対へのデモとして

数千人が集まったということが

ニュースになっています。

この件への反応を見てみました。

 

朝から昼寝 | 3時間前 

これで覆すことこそが"強行"だろ

2

0

返信0

tks***** | 3時間前 

都民ですが、電線地中化条例の強硬採決に反対です。

0

1

返信0

海鷹 | 3時間前 

綿飴、金魚すくい、射的、化け物小屋は無かったのか?

法案成立祝いだったんだがね~。

1

0

返信0

t_m***** | 3時間前 

歌って踊って運動するなら韓国でやったらよいのに。仕事もせずに運動するための資金はどこから出ている?民進党政権時の裏金では?どれだけ税金をぶんどったのか調べて下さい。マスコミ様。

1

0

返信0

shi***** | 3時間前 

>同団体によると、参加者は午後8時半現在で5000人に上った。

 

マスコミはもっと引いた写真を掲載してください。

少ない人数を多く見せようと、近距離で撮影する手法はもう古いですよ。

3

1

返信0

myo***** | 3時間前 

実際に、国会周辺見た人が、せいぜい数百人と言ってましたけど?

 

盛りすぎ。

4

1

返信0

nt****** | 3時間前 

例えば、これまでも増税増税でやってきて

それでも安倍政権になって国の赤字は更に大幅に増えた。

 

一方で

シンゾー君のお友だちは税金でジャブジャブ。

 

で、また金が足りなくなって、

「庶民に増税したらいいじゃなあい~」って、シンゾー君。 

 

やってられるかあ!って、

やる気のある若者が集まって話し合ってたら、

共謀罪で逮捕!

ってことよ。

 

ま、罪状は争乱罪でも政府転覆罪でも何でもつけられらあね。

まだ起こってない犯罪のことだもん。

 

でも、それって犯罪?

この若者らは悪人?

 

庶民は重税に喘いで、

金持ち高笑いの日本の未来だよね。

3

5

返信0

n_o***** | 3時間前 

ほとんど日本人いないやんけ

4

0

返信0

tib***** | 3時間前 

マジでキレたでー安部

0

4

返信0

ful***** | 3時間前 

これに困る人らって限られた人種の人だけだよね

2

2

http://plustenup.ninja-web.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
私ってね、シャネラーなんです。意味知っていますか?違和感の方が大きかった酵素ダイエットクラチャイダム12000を試すなら庶民は重税に喘いでスキンケアに年金の計算はバイタルアンサーの口コミ体験談