Top > 仕事先でも優遇される美人

仕事先でも優遇される美人

毎朝鏡を見るたびに、もっと美人だったらなと常日頃から思っていますが、特にその思いが強くなるのは、美人の友人が得をしている話を聞いたときです。同じことをしていても、美人であるというだけで、優遇されることって、学生のときもそうですが、社会人になった今でも本当によくあることなんですよね。例えば、仕事に関してですが、美人であるというだけで接待の席や取引先によく連れていって貰えたり、好意的に思われて、一般的な顔の私は、そんなおいしい思いを全くしたことがないので、美人が羨ましいと思います。 http://statements-online.org/
関連エントリー